大城雄貴の美容師ブログ✄

南風原美容室ヘアフェリース所属✄ショートやボブスタイル特化美容師✄大人世代オススメのヘアスタイル

前下がりショート✄ショートカット上手い美容室!南風原

こんにちは(^^)少しずつブログに慣れてきた大城です。
今回は前下がりショートスタイルのご紹介です。

まずはBefore
f:id:oosiro0046:20200109160012j:plain
髪質は少し後頭部付近にうねり癖があり、襟足が
浮きやすい髪質です。

浮きやすい襟足は中途半端に長さを残したり軽くしすぎると、さらに浮いてしまうので短くギリギリまでカットするのがポイントです。

癖の状態も見極めながら後頭部に自然な丸みがつくようにカットしつつ、サイドは少し長さを残しつつ
前下がりになる様にカット✄
f:id:oosiro0046:20200109160609j:plain

カラーは透明感が出る様にモノトーンアッシュをオン!

乾かすだけでまとまるショートスタイルです(^^)
オススメです!

ショートやボブお任せ下さい!

南風原美容室ヘアフェリース✄

10時〜21時
年中無休
098-851-8817
ご予約はお電話かメッセージにてお願いします(^^)

ホームページは少々お待ちください🙏

大城雄貴